眠い。

 
眠い、、、眠い、、、!!私今までは夜型人間だったんだけど、最近どんどん夜ムリになってきてる。。映画見たり横になって携帯いじる、っていう夜更かしは問題ないんだけど、課題とかちゃんと何かやらないといけないって時は、とりあえず寝て、起きてから朝ご飯食べてる時にやるという、、パターンになってる最近。なんかね、朝ご飯食べてコーヒー飲んでる時が一番集中できる。つまり20分くらいだけ。はははは。やっぱ年とってる証拠かすぃら??!!

とにかく一番嫌な課題はエッセイとかリサーチとか、、ぶっちゃけ実技のデザインの課題なら喜んで夜更かししてやるんだが。専門学校とかなるとエッセイとかtheoryな課題は無いらしいんだけど(って友達が)。。ちゃんとした普通の大学だとtheory / practical半々くらいになっちゃうからなー(ーー)エッセイ書きたくないよーつまんない。

No comments:

Post a Comment

 

Jamponyy Copyright © 2012