休暇終わり(T T)

ほい、前回の更新から数ヶ月経ってますよ。明日から春学期が始まります。全く学校体制に戻れる気がしません。今回の休暇は今までで一番忙しかった休暇だった思う。そしてかなりプロダクティブで毎日過ごしたと思う。バイトも旅行もたくさんして色んな人に会って、途中睡眠不足でヤバくなったけど、うん。昨日は3週間ぶりに自分の家に戻って、掃除して洗濯して爆睡しました。やっとのことで3週間のホテル生活に終止符を打ちました。みんなありがとう〜

ところで USJのハリポタワールドにめっちゃ行きたい。今年大阪帰ったら絶対行く。

No comments:

Post a Comment

 

Jamponyy Copyright © 2012